バルクオム

バルクオム(BULK HOMME)のレビューもチェック!

 

バルクオム(BULK HOMME)のレビューをチェックしましょう。

 

 

今も使っている方の感想ですから参考にどうぞ!

 

 

 

 

・レビュー1

 

使った感じは、しっとり感がハンパないことです。

 

かなりしっとり感が続くように感じますね。

 

塗った感もサッパリしているし、
使いやすい化粧品だと思います。

 

 

私は30代ですので、
顔の肌はかなり傷んでいると思います。

 

バルクオムならしっかり保湿できるようなので、
しっかりケアをして行きたいと思います。

 

 

 

 

・レビュー2

 

化粧水はずっと使っていますが、
乳液は初体験でした。

 

嫁さんが風呂上りなどにせっせとしていますが、
あれと同じことを今私もしています。

 

 

ただ、肌の潤い感はかなり感じますね。

 

手に取った感じもベタつかずサラッとしています。

 

伸びもいいので、使いやすいと思います。

 

 

匂いも良いので、ホッとした気持ちになれます。

 

 

 

 

バルクオム(BULK HOMME)のレビューをご紹介しました。

 

 

今やスキンケアは女性だけでなく男性もする時代です!

 

 

 

⇒ バルクオムの詳細はこちらから!